顎関節症の名医は希少価値。
咬合低位?

日付、時間:Sat Aug 5 10:56:45 Japan 2000    氏名: matumoto   
所在都道府県:東京   職 業:主婦   年 齢:30歳      性別: female  

質問:
5ヶ月前に奥歯の治療に行き一度に4本削られその日からめまい,不安感,不眠,今 では,全身に症状が及び毎日苦しんでいます(私の母のことです).
何軒か病院をまわりましたがわかってもらえず,家族一同困り果てています.以前一度,河田先生 にお電話したこともありますその節はありがとうございました.多分,長い治療になると思います, 信頼できる先生を探しています.先生どなたかご紹介くださいませんか?
近頃では体力も無くなりあまり遠くまでは,行けないのですが・・・.山口県内で探しています.よろし くお願いいたします.                                 12年8月5日

メールアドレス: kazumoto@mx51.tiki.ne.jp   ホームページURL: http://

回答  確か山口市内でしたね。電話でお話させていただいたように山口県内の情報は全く分かりま せん。隣の広島県の三原市ですと 河田歯科医院(пF0848-62-2232・親戚ではありません)があります。新幹線ですとそれ程時 間もかからないので一度相談されてみてはいかがですか?
 以前はホームページを出されていたのですがどうも見当たりません。私自身山口県生まれで、 三原市に勤務していたこともあってなかなかご縁がありそうですが、交友関係が少なく適切な 助言ができません。申し訳ありません。

顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症 顎関節症