根管治療を試みてくれる先生をさがすべきだと思います。
歯槽膿漏?

日付、時間:Fri Aug 25 17:42:07 Japan 2000    氏名: nw   
所在都道府県:宮城   職 業:会社員   年 齢:28歳      性別: female  

質問:
以前に歯医者に虫歯で、治療していたら歯周病と言われ、治療しましたが、つい最近 治した左奥歯が浮いた感じしたので、歯医者にいたところ歯槽膿漏と言われました。
その原因は、治した歯の上の歯肉に膿が、溜まった為に歯が浮いた感じをするそうです。その歯 槽膿漏の治療で、何回も通院しました。それで、今日歯医者にいたところ、歯を抜くしかないと言わ れました。
 正直言ってショックでした。その後の治療は、どのようになりますか?部分入れ歯と差し歯の意 味を教えてください。

メールアドレス: naoko_w@d8.dion.ne.jp   ホームページURL: http://

回答  28歳で、歯槽膿漏による抜歯はちょっと考えられません。もし本当にあれば、それに近い歯が ゴロゴロ存在するはずです。

 原因は、“歯髄壊死”ではないでしょうか?
今の先生にお願いしても無理でしょうから、他に根管治療を試みてくれる先生をさがすべきだと思い ます。私の見当違いだったとしても、それから抜歯は選択できます。  “部分入れ歯と差し歯”は部位が正確でないので、再度周囲の残存 状況や治療の有無を含めてアップしてください。この場合のさし歯は、おそらく インプラントのことみたいですね。

歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏