M I D I

日付、時間:Wed Jan 31 1:18:28 Japan 2001    氏名: まえじま   
所在都道府県:埼玉   職 業:学生   年 齢:22歳      性別: male  

質問:
はじめまして。歯科治療とは関係ないのですが、『家庭歯科医学辞典』と『医 院 紹 介』 の欄をクリックして次のページに行くと、音楽が流れますよね。この曲は、なんという曲なのでしょ うか?
医院紹介のページで流れる音楽が激しくて、好きになりました。教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

ご意見・ご感想:
とても情報量の多いページで、歯科辞典のようです。とても為になっています。

メールアドレス: nirvana@blue.b-city.net   ホームページURL: http://

回答  申し訳ありません。曲名は知りません。
midi ファイルですので、プレーヤー部分を右クリックして自分のコンピュータに保存すれば使えますよ。