新たな習慣、毎月のプロフェッショナル・トゥースクリーニング!
HPの表玄関

日付、時間:Fri Feb 11 10:55:31 Japan 2000    氏名: 小林みち子   
所在都道府県:東京   職 業:その他   年 齢:歳      性別: female  

質問:
2回目のメールです。先月、上顎犬歯から犬歯までの外科手術をしました。怖がりの 私はそちらのホームページを読んで手術にのぞみました。経過は順調で顔も腫れることなく美 しいままでした。
 アメリカの友人が河田歯科医院のHPをみたいというので知らせたいのです。印刷したものの 下方にはいろんなアドレスが記されています。そこから入ると、ひめじインターネットプロバイディ ングとか、該当なし、になったりします。慣れていないため不要な操作と無駄な時間を使っている ようです。
そこで確認 すべての項目をみるためのアドレスは、 http://www.hips.or.jp/~kkdental/ でよい のですか。ご多忙中よろしくおねがいします。

メールアドレス: JZB02607   ホームページURL: http://

回答  外科手術が順調に終わって良かったですね。折角綺麗にしたのですから、後々のメインテナンス に十分配慮して、是非生涯自分の歯で噛めるよう努力していただきたいと思います。

 ご質問の件、トップページのことですね。お尋ねの通り、 http://www.hips.or.jp/~kkdental/が表玄関に なっています。何しろ1000ページを超えていますので、途中から入ると道に迷ってしまうでしょうね。

河田 歯科医院 河田 歯科医院 河田 歯科医院 河田 歯科医院 河田 歯科医院 河田 歯科医院 河田 歯科医院