口臭の原因はほとんど歯石です。
口臭の悩み

日付、時間:Mon May 29 17:17:02 Japan 2000    氏名: 片桐英樹   
所在都道府県:大阪   職 業:学生   年 齢:14歳      性別: male  

質問:
今、口臭で悩んでいるんですが、原因が分かりません。ブラッシングも一日三回やって いるしうがい薬なども使っています。だけど、一、二時間たつとなんか変な感じになります。
歯医者に行ったのですが、歯の並びもいいと言われ、もう行っていません。どうすれば良いでし ょうか?

回答 口臭の原因はほとんど歯石です。歯石そのものが匂うわけでは 有りませんが、歯石の存在によって起こる炎症と排膿が主たる原因です。早急に歯医者に行って、 歯石を徹底的に除去して下さい。
またそののちも、毎月歯石をとる習慣を身につけてください。驚くほど改善すると思います。

但し、あなたの方から「歯石を徹底的取ってくれ」と言わないと応じてくれない 歯医者が多いのでご注意!!

口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭 口臭