月に一度のプロフェッショナル・トゥースクリーニング!

治療終了 2

治療前ひどかった人

検診!  長い間ご苦労様でした。

 治療が終わったからと言って、ご安心なさらずにこれからもあなたの歯の健康管理には、十分気 を配って下さい。治療については最善を尽くされていると思いますが、もし不都合な事が起こり ましたら、できるだけ早めに連絡の上、担当医に相談して下さい。

 治療前の口腔内の状況を思い出して下さい!。新しい歯が生えて数年〜十数年間、あなたなりに 努力なさたにも係らず、無常にもどんどん悪くなる一方だったと思います。朝晩の歯磨きは当然 ですが、残念ながらそれだけでは50〜60歳で殆どの歯が失われてしまいます。

ましてやいかに努力して治療した歯と言えども天然の歯に勝るはずがありません。今まで通りの 習慣ではこの条件の悪くなってしまった歯を守る事は不可能です。治療前、治療中にも 言われたことと思いますが、可能な限り、月に一度のプロフェッショナル・トゥースクリーニング (定期検診)を実行して下さい。

 歯は一度失うと2度とはえてきません。自分の歯は自分で守しかありません。

一年に一度の定期検診は、最低条件です。どうかあなたの歯を大切にして下さい。  定期検診をご希望される方は、最寄りの医院の受付にてご相談下さい。

歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏 歯槽膿漏